施工事例Result

プロヴァンス

佐賀県鳥栖市 Y様邸

 

夢を実現したこだわりのお家

 

プロヴァンスの特徴の一つである塗り壁にピンク色のアクロティークを施し、通る人々が思わず釘付けになってしまう、魅力的なお家が完成しました。

 

Y様ご家族はお家造りにかける想いは熱く、お家を建てた後はご家族の趣味を存分に楽しみたいと考えられていたようです。

また仕様の打ち合わせは、Y様ご夫婦共に楽しみながら取り組んで頂きました。

 

  yo7_R.JPG
  Y様ご家族は妻飾りにもこだわっております。自分自身の好みで細部までこだわることが出来るのはインターデコハウスの見所の一つですね。
yo9_R.JPG   yo5_R.JPG   yo2_R.JPG

オシャレな扉は家族の一員、仕事に行くときも疲れて帰ってくるときも優しくお出迎えをしてくれます。

  アイアンの手すりから見るリビングは普段とは違った世界を見せてくれます。こんな自分だけのスポットを見つけるのも楽しみの一つですね   真っ白な塗り壁のリビングはバラを描いたカーテンと合わさることによって、まるでお城のような雰囲気を感じさせてくれます。一日の疲れを癒す場所だからこそ、こだわりの空間にしたいですよね。

 

yo3_R.JPG   yo11_R.JPG   yo10_R.JPG

色、質感共にこだわりのあるインターデコハウスのタイル、そんなタイルを使用した可愛いカップボードは調味料を置くためのスペースとしてだけでは無く、オシャレなものを飾るためのステージとして使うのもまた魅力の一つ。

  アールの下がり壁の向こう側には仕事の疲れを癒すご主人の姿が目に浮かびます。   大人のカッコよさを演出するチェッカー柄の壁紙は、可愛いお家と組み合わせることでより一層大人の雰囲気を感じさせてくれます。

 

yo1_R.JPG   59856.JPG   _MG_0329_R.JPG
擬木をあしらった塗り壁の階段に、カッコよさ溢れるシーリングファンの相性はご覧の通り。こだわる楽しさが増えますね。   普段上り下りするだけの階段もインターデコハウスに掛かれば一つのオブジェになります。   キッチンに奥様、ダイニングテーブルにご主人。ご夫婦が仲良くおしゃべりを楽しんでいるイメージが伝わってきますね。孤独に感じていたキッチンでの家事を解消してくれるようなお家です。