施工事例Result

レイズ

佐賀県佐賀市北川副町 T様邸

 

 

お日様と青空の似合うお家

 

 

晴れの日には、お日様の光で清潔感のある白の塗り壁がより一層際立ちます。

こちらのお施主様は、建築中ご自身で家の模型を制作されるなど、お家づくりへの想い入れが強く、あらためてインターデコハウスで建てられるお客様の想いを痛感しました。

外構もこれから、ご自身でウッドフェンスなどを作っていかれるようです。ご入居から、さらに素敵に作り上げていくのも、インターデコハウスの魅力の一つ。

  tone1.JPG
 

真っ青な空に映えるレイズ、その外観は来る人住む人に笑顔と元気を与えてくれます。

 

        tone9.JPG
tone3.JPG tone2.JPG

レイズ・オリジナルのポーチ。飾り過ぎない装飾が、レイズのスタイリッシュな外観をさらに彩ります。

白い扉に青のタイルを組み合わせたシューズクロークに、自分の好きな絵や小物を置くというのも楽しみ方の一つです。 全面オレンジのトイレスペース。全体的にはレトロな雰囲気のT様邸レイズに、遊び心をプラス。
tone10.JPG      
tone4.JPG tone5.JPG
奥様お気に入りのタイルキッチン、全て白色のタイルを使用しており、清潔感と可愛さを兼ね備えたタイルキッチンになっております。

家族が同じ空間で楽しく過ごせる家族だんらんスペース。LDKを繋げることで空間を広く見せるとともに、常に家族の気配を感じることが出来る。

玄関からすぐの壁にニッチを設けました。家の中心にお気に入りのものを飾ることで、家で過ごす楽しみをより感じて頂けるのではないかと思います。

        tone8.JPG
tone7.JPG tone6.JPG
ダイニングをキッチンの横に設けることで、無駄な動きを省き、共働きの奥様の家事を助けます。 インターデコハウスの階段の幅は約1メートル、一般の住宅より約10cmも広く設計されています。これだけの広さがあればお子様と手を繋いでの上り下りも楽々。 可愛い子供部屋、壁紙を一か所変えるだけで、人とは違った自分だけの空間をつくることができます。