施工事例Result

プロヴァンス

佐賀県鳥栖市 H様邸


来る人、住む人を笑顔にするお家


ご夫婦ともに20代のとてもお若いご夫婦。インターデコハウスのモデルハウスをご覧になってご建築を決断されました。とても優しそうなご主人といつも笑顔の奥様、元気一杯で周りに笑顔を与える可愛いお子様たちにピッタリの素敵なお家が完成いたしました。

室内のタイルキッチンは奥様のこだわりでとてもカワイイキッチンとなっております。また外のウッドデッキ、ウッドフェンス、植栽はご家族で造られ、住んだ後も楽しまれて生活されています。

  hutigami1.JPG
  ご家族のこだわりを存分に取り入れたプロヴァンス。外壁の塗り壁の色は、優しく温もりのあるオレンジ。H様ご家族のような素敵なお家になっております。また広いお庭はH様ご家族のこだわりの植栽をされるそうなので、さらに素敵なお家になること間違いなし。

      hutigami3.JPG
hutigami9.JPG hutigami6.JPG
仕事の疲れを癒してくれる、温かみのあるリビング。優しい色の塗り壁に包まれたリビングは、家族がゆっくりくつろぐのに最適な空間。 飾りの梁と塗り壁で飾られた階段ホールは、自然の洞窟のような落ち着いた空間を演出。夜になるとより一層、趣が感じられます。

室内の壁に四角い穴を開けて、ちょっとしたニッチスペースに。こんな遊び心もインターデコハウスならでは。

hutigami10.JPG      
hutigami8.JPG hutigami7.JPG
オシャレな釣鐘式の開口部とアイアンで飾られた扉が、帰ってくる家族を優しく迎え入れてくれます。

インターデコハウスオリジナルのタイルキッチンは奥様のセンスによって、さらに可愛く、世界に一つだけのタイルキッチンを作り上げることが出来ました。

奥様の家事を助けてくれる対面キッチン、こだわり抜かれた家事動線は奥様を助けるだけでなく、お子様と一緒にご飯の用意が出来、家族の繋がりも大切にできます。
hutigami2.JPG      
hutigami5.JPG hutigami4.JPG
階段下を利用したトイレ。花柄のクロスとグリーンの照明が、センスの良さを感じさせます。 波打つ腰壁と壁に大きく開いたニッチスペース。インターデコハウスでは、廊下や階段スペースにもこだわりが詰まっています。

十分な広さと収納が取れた子供部屋は、一面だけ紫色の壁紙に。一面だけ変えることで、部屋全体の印象が変わってきます。