施工事例Result

レイズ

佐賀県鳥栖市  T様邸

 

「広々LDKの心躍る家」

 

白を基調としたデザインが特徴の「レイズ」このシンプルな外観は青空が似合う、存在感のある建物になっております。

T様とインターデコハウス鳥栖店との出会いは約7年前。7年間家づくりへの想いを温められてきたT様。その間もオープンハウス等に参加して頂き、インターデコハウスの性能とこだわりをご理解いただけたのではないかと思います。

そして、鳥栖市での建築をご決断され、インターデコハウスで本格的にお家造りの計画がスタート。長い間想いを温められていただけあり、仕様のお打ち合わせではとても楽しそうに進められていることが印象的でした。

 

 

 

 

  tasaki8_R.JPG
  白の外観が、とてもシンプルで素敵なレイズ。通る人の視線を引き付ける存在感を放っている。
tasaki7_R.JPG   tasaki9_R.JPG   tasaki3_R.JPG

広々リビングは天井を少し高く設計しているので、解放感が増し、より広い空間に感じられます。天井に配したファンは、空調の効きを良くするだけでなく、優雅さも演出。

  玄関スペースにウォークイン・シューズクロークを配置することで、収納もバッチリ。   家族と共有できる書斎スペース。書斎やお子様の勉強スペースなど、多彩な用途に使用していただけます。
tasaki10_R.JPG   tasaki1_R.JPG   tasaki2_R.JPG
「レイズ」オリジナルの一枚もののステンレスキッチン。タイルキッチンとはまた一味違った、スタイリッシュさが魅力的。  

広い対面キッチンで食事の準備も楽々。お子様に手伝ってもらいながらコミュニケーションも取れる、素敵な空間。

 

解放感のあるLDK、家事をしている時でも家族の気配を感じることができるオープンスペースの間取り。さらに天井も高いので圧迫感を感じさせない、ゆったりとしたリラックスできる開放的な空間になっています。

tasaki4_R.JPG   tasaki6_R.JPG   tasaki5_R.JPG

見るだけで心躍るタイル仕様のキッチン。ステンレスカウンターにタイル、意外な組み合わせが、華やかさを演出。

  落ち着いた大人のセンスを感じさせる洗面化粧台。ご要望に応じて、可動棚で収納スペースを設けることも可能。   一面だけクロスを変えることで、トイレもこんなにオシャレになります。手洗いスペースのむき出しの配管が、カッコよく見えるなんてなかなかありませんよね。