施工事例Result

シスリー

佐賀県唐津市 I様邸

 

インターデコハウスの良さが全て詰まった贅沢なお家

 

プロヴァンスのような洞窟やMKリビングのようなガラスブロック・・・様々なデコの要素を取り入れた特別なシスリー。それぞれの個性が喧嘩しないように、うまくインテリアを統一させたお施主様のセンスに脱帽です。

こちらのお家も決して大きくなく、お施主様家族に合った間取りを実現しています。大きく計画して削っていくよりも、必要最小限の間取りからご家族に合うようにプラスしていく。新しいお家の考え方をご体感下さい。

  iDSCF4123_R.JPG
  ネオテューダー様式の洗練された外観。南側外壁の塗り壁だけ、わざと凹凸を大きく付けることで、表情豊かな外観に仕上がっています。
iDSCF4031_R.JPG   iDSCF3974_R.JPG   i011_R.JPG
エレガントな仕様に、バラの花がよく似合います。季節ごとにお花を選ぶことが楽しみになりますね。
iDSCF3979_R.JPG
シスリー特有、人造大理石を使ったキッチン。黒の人造大理石が大人の雰囲気を演出。 塗り壁とアイアン手すりの質感が、照明と窓からの光によって洞窟のような不思議な空間に。 本場イギリスにあるようなランプ型の外灯が、暗くなると玄関を素敵に照らします。
iDSCF4112_R.JPG   iDSCF4114_R.JPG   iDSCF4032_R.JPG
玄関横のスペースには広々とした空間を取り、来客スペースや趣味スペースなどフレキシブルに対応可能。   こんなにかわいい洗面台なら、玄関スペースにあっても絵になります。帰宅してすぐに手を洗うこともできるので実用性もバツグン。   採光を多く取ることでリビングは明るく。インターデコハウスは窓が小さい・・・そう思っている方!プラン次第ではこんなに大きく取れるんです。
iDSCF4028_R.JPG   iDSCF3982_R.JPG   iDSCF3986_R.JPG
ガラスブロック、シャンデリア、Rの下がり壁・・・いたるところにお施主様のこだわりが。毎日がクリスマスのような食卓に、自然と顔がほころびます。  

お施主様持ち込みのゴージャスな鏡、まるで一流ホテルのスイートルーム。奥様の毎日のお化粧が楽しくなりそう。

  寝室のクローゼットドアには鏡貼りの引き戸を採用。お出かけ前にファッションチェック、全身が映る鏡って意外と便利なんですよね。

 

iDSCF3983_R.JPG    
iDSCF4015_R.JPG iDSCF4021_R.JPG
キッチンと合わせてお風呂も黒の人造大理石風の仕上がり。大人っぽさが際立っています。 照明はインテリアの大切なファクター、照明一つ変わることでお部屋の印象が180°変わることも。

リビングにちょっとしたデスクスペース、入居後に購入するよりも先に作りつけておくことで、全体的なインテリアの統一感は最高。