施工事例Result

スパニッシュ・バリエⅢ

佐賀県多久市 M様邸

 

小さい中にも機能性の詰まったコンパクトハウス

 

αシリーズからブラッシュアップした「DシリーズⅢ」。その中でも人気の高い「スパニッシュバリエⅢ」です。シンプルな中にも「デコらしさ」が表現された可愛らしい外観が特徴的。

さらにこちらのお家はインターデコハウス鳥栖がオススメする「ミニデコ」25坪タイプ。コンパクトだけど無駄な空間を無くすことにより、機能性にあふれた3LDKのお家を実現しました。

ご家族1組1組のライフプランに合うように、大きく建てるのではなく「ちょうどいい」お家のご提案。それがインターデコハウス鳥栖の「ミニデコ」の考え方。

  mgaikan2.JPG
  外構はお施主様自ら少しづつ作り上げていくそう。一つ一つ植栽してお家を彩っていくことがとても楽しみなんだとか。
m006_R.JPG   m004_R.JPG
キッチンのそばに、大きめのテーブルを作りつけることでフレキシブルに対応可能。ダインニングテーブルとしてはもちろん、お料理の準備の時にも重宝しそう。 ご夫婦お二人、特性のダイニングテーブルでの食事はとてもかけがえのないもの。お気に入りのタイルやインテエリアが、お二人の会話を楽しく彩ります。
m007_R.JPG   m010_R.JPG   m011_R.JPG
キッチンダイニングから玄関スペース、そしてリビングへ。無駄のない間取りが、広い空間を実現。
m016_R.JPG
こんなに可愛らしいモザイクタイルで飾るだけで、世界にひとつだけのダイニングテーブルが出来上がりました。 インターデコハウスの階段の幅は約1m。緩やかな階段が、実はお子様やお年寄りにも優しいんです。 デコの塗り壁にはアイアンの手すりがよく似合います。スパニッシュでは標準の部材です。標準品がオシャレなのもインターデコハウスの魅力の一つ。

 

 

m008_R.JPG   m012_R.JPG   mDSCF4158_R.JPG
白とオレンジのコントラスト。モザイクタイルをうまく使って、ポップな中にも上品さが感じられます。  

照明の光もインテリアの一つ。インターデコハウスでは照明もカーテンも込みでのご提案なので安心。

  無垢のフローリングが足元を柔らかく演出。夏は心地よく、冬は暖かい本物の木の良さをご体感いただけます。
m017_R.JPG   mDSCF4138_R.JPG   m014_R.JPG
ガラスブロックは、採光が取れてインテリアにもなる便利なもの。差し込む光が塗り壁を優しく演出します。   間仕切りがないので、家族の気配がそのまま伝わってきます。   寝室の壁紙も可愛くなりすぎず、エレガントに。