施工事例Result

フレンチバリエⅢ

佐賀県鳥栖市曽根崎町 I様邸

 

フランスの田舎町に佇む古城のようなお家

 

インターデコハウスDシリーズ「フレンチバリエⅢ」が初登場。外壁の塗り壁は灰色を使用しクールな印象が魅力的。

内装のインテリアも原色に近い色を大胆に配色するも、デコラティブなのにどこかシックで、古びているのに新しい、うっとりするような空間に仕上がっています。

「非現実的」な空間で暮らしたいという奥様のご要望通り、まるで映画のワンシーンから飛び出してきたようなコーディネートを実現しました。

 

  DSCF4662_R.JPG
  まるでフランスの田舎町にあるお城のような外観がかっこいい。
i024_R.JPG   DSCF4671_R.JPG
ワインレッドのタイルにモザイクタイルでアクセントを。 ダイニングには緑色のクロスを大胆に配色。キッチン、カーテンの赤と相性がバツグン。

 

 

DSCF4708_R.JPG   DSCF4715_R.JPG   DSCF4718_R.JPG   DSCF4642_R.JPG
ダインニングとリビングの空間は1つに繋がっていいるものの、少し配置をずらすだけで各々が主張しすぎず独立した空間へ。   キッチンからの眺めも最高。塗り壁の色合いとインターデコハウスオリジナルのソファで温もりが感じられます。   照明・カーテンはオールインプライス。多種多様なものから様々お選び頂けます。   玄関→浴室→パントリー→キッチンダイニング→リビング→玄関。回遊動線が奥様の毎日の家事に余裕をもたせる。
DSCF4725_R.JPG   DSCF4604_R.JPG   DSCF4702_R.JPG
ご家族の気配が感じられるリビング階段。幼いお子様が階段に座って話しかける・・・そんな姿が目に浮かびます。   玄関の上がり框にモザイクタイル。インターデコハウスではもはや定番!?細かいところにも目を配っています。   こちらもインターデコハウスならではのオープンプランニング。敢えて扉や壁を設けないことによってこれだけの広々空間を実現。
DSCF4619_R.JPG   DSCF4599_R.JPG   DSCF4664_R.JPG
階段照明のやわらかであたたかな光が、室内の塗り壁を優しく照らしまるでお城のなかのような雰囲気に。   キッチンの隣にダイニングテーブルを配置することで家事も楽々。   シンクの前に広めにカウンターを取り、スツールを配置したら奥様と家族のコミュニケーションの場に。