施工事例Result

パラチーナ・タウンスタイル

佐賀県鳥栖市曽根崎町 H様邸

 

・明るい空間にこだわったぬくもりの住宅

・オシャレかわいい、家族が主役のお家

 

都市郊外での暮らしをイメージしたスマートな外観の「パラチーナ・タウンスタイル」。

キッチンを主役に、家族が集うリビングやダイニングを大切にした理想のお家が完成しました。

掃出し窓を2つ作り、塗り壁や床材を明るい色で統一することにより、家族の笑い声が聞こえてきそうな明るい空間に仕上がりました。

  16-2.JPG
  青空の似合うメディタレイニアンスタイル。窓下のモザイクタイルが建物の表情を豊かにし、地中海からの風を感じさせてくれる。
16-4.JPG   16-7.JPG   16-8.JPG
白の塗り壁、床材には明るい色の無垢材を使用するだけでこんなに明るい空間に。光に包まれた最高のダイニングキッチンになります。   絶妙な配置のモザイクタイルが、キッチンの背面にあるカウンターを素敵に演出。   キッチンからダイニングテーブルまでの動線もラクラク。充分に広いダイニングに、クリスマスにはツリーを飾り付け、まるでアメリカの映画に出てくるお家のような雰囲気。
16-15.JPG   16-14.JPG   16-9.JPG
大きな掃出し窓から入る陽射しがリビングに優しく降り注ぎ、家事の合間のひとときに光の演出があたたかく奥様の疲れを癒してくれます。   オシャレな小物がよく似合うオシャレなリビング。オシャレな雑貨屋さんを巡ってお部屋に合う小物を買うことが楽しくなりそう。   モダンな照明はご主人のおこのみで。壁際の間接照明がぬくもりのある空間に彩りを加え、家族の会話もあたたかい雰囲気に。
16-6.JPG   16-11.JPG   16-12.JPG   16-5.JPG
トイレにあるモザイクタイルの洗面台はもはや定番。   洗面台横の稼働棚は使い勝手バツグン。   ウォークインクローゼットの横にはご主人の書斎が。   枕木と塗り壁のテイストがベストマッチ。
16-13.JPG   16-16.JPG   16-10.JPG
光が多く入る窓とバラの柄のクロスが印象的。落ち着いた空間が1日の疲れを癒し、窓から差し込む朝日が素晴らしい1日の始まりを告げる。   木の質感がよく似合う塗り壁。クロスでは引き出せない味わいが、テレビボードと床材の木目を絶妙に際立たせている。  

キッチン・リビング・ダイニングを間仕切りのない一つの空間にすることで、これだけ余裕のあるオープンスペースを確保。お客様が何人来ようと、お子様がどれだけ走り回ろうと充分に対応が取れる広さです。