施工事例Result

パラチーナ・アレンジ

鳥栖市曽根崎町 N様邸

 

・モダンな空間を家族好みにカスタマイズしたおしゃれな家

・ハイセンスなご夫婦の要望を全て叶えたこだわりの家

 

キッチンを主役に、おいしく語らうちょっぴり贅沢なひとときをテーマにした、インターデコハウスライフスタイルシリーズ「パラチーナ」を鳥栖店流にアレンジ。青空がよく似合う、まるでイタリアの街中から飛び出してきたような素敵なお家が出来上がりました。

専属のコーディネーターがいることがインターデコハウスに決めた理由の1つと語るN様。壁紙から照明などのインテリアまで、自分がイメージする空間作りを客観的にアドバイスしてくれる存在が頼もしく、全て要望通りになったので「もっとこうしたかった」とストレスを抱くことなく家作りができたそうです。

  #8appearance_R.jpg
 

優しいクリーム色の外観。夜は植栽がライトアップされて

綺麗と近所の評判も上々。かわいらしいミニクーパがよく似合う。

#8diningkitchen_R.jpg   #8lighting_R.jpg   #8living_R.jpg
モダンなランプシェード、シンクに赤のアクセントを利かせてカッコ良く。コの字型キッチンで作業スペースも広く、夫婦二人でキッチンに立つこともあるそう。まだまだ余裕のある大容量の収納も、便利で助かっているとのこと。   個性的なシャンデリアをチョイス。塗り壁に映る影がなんともいえない温かい印象を与える。   モダンなインテリアが溶け込むリビング。壁に鏡を取り付けて、閉鎖感のない空間に。
#8kitchen_R.jpg   #8bath_R.jpg   #8entrance_R.jpg
一つひとつに色ムラのある素朴な風合いの素焼きタイルに、赤い色のシンクで一味違った雰囲気。   濃いめの茶色の壁と水色の浴槽。なかなかできない色の組み合わせにセンスの良さが光ります。   エントランスにはちょっとしたベンチを。タイルのベンチとガラスブロックから射す光がシンプルなのにすごく可愛い。
#8lavatory_R.jpg   DSCF1816_R.jpg   #8kitchentile_R.jpg
オーダー注文で現場で作りつけた洗面台に、オーナー様のこだわりが感じられます。
キッチンから見える階段で、家族のコミュニケーションもばっちり。楽しい会話が聞こえてきそう。   一枚一枚表情が違うタイル。ミニレンガ風に並べられた濃いめの色のタイルで、全体的に可愛くなりすぎず大人な雰囲気に。