施工事例Result

イングリッシュバリエコロニアルα

佐賀県鳥栖市 I様邸

イングリッシュバリエコロニアルα

・オシャレなショップのような空間にこだわったI様邸

照明からインテリアにいたるまで細かく打ち合わせを重ね、具体的にイメージできるよう素材の実物などでじっくり確認

オープンな間取りに明るい家族の笑い声が似合う空間に仕上がりました。

 

  #6-genkan (2)_R.jpg
  爽やかな佇まいが魅力の北米デザイン。光の加減で色合いが変わる屋根や外壁もお気に入りのひとつだとか。
#6-genkan (1)_R.jpg   #6-nitti_R.jpg   #6-ldk_R.jpg
真っ白なコラム柱が迎えてくれる玄関。門柱の枕木も外壁との相性が良く、ベストマッチ。   Iさんのご希望でつけた飾り棚。アナログ盤を飾って、まるでカフェのような雰囲気に。   全てが見渡せるLDKは、奥様が調理中でもお子さんがどこにいるのか把握できて安心。広々とした空間に光がタップリ差し込む開放的なLDKに。
#6-genkanniti_R.jpg   #6-toire_R.jpg   #6-living_R.jpg   #6-kittinn2_R.jpg
玄関を開けると正面に2カ所のニッチが。季節ごとに小物を変えたり。お気に入りの小物がお出迎えしてくれます。   シャープな印象のタイルカウンターが恰好いい。   リヴィングのソファに座ってくつろぐ至福のひと時。どのアングルも絵になるのが素敵。   広々としたキッチン。シンクもデコならではの大きさで作業がしやすい。
#6-genkan1_R.jpg   #6-senmen_R.jpg   #6-syoumei_R.jpg
玄関を開けると、シューズボックスの横にカウンターを据え付けた。外出先から帰ってきて手荷物置きに、下には傘をいれたり何かと重宝する空間。   ミラー廻りのタイルも、一色で張り上げた。色味のハッキリしたタイルと目地がカッコ良さを演出。   直線的なLDKと家具。空間を演出する照明にもこだわって、ダウンライト、ダクトレール、シーリングファンはブラックで統一。よりシャープでアーティスティックな空間に。