施工事例Result

タスカンアレンジ

久留米市高良内町 N様邸

・こころ豊かな暮らしのリズム。

・家族と過ごす時間を大切に。

・自然な癒しを日常生活に。

 

洗練された素材使い、デザインに一目惚れしたという施工主のお嬢様の要望から始まった家作り。家族にとってジャストフィットな住まいを実現されました。外観や室内、どれをとってもとても可愛らしく、個性的。それを実現できるのがインターデコハウス。

塗り壁の質感やタイルの焼き色、下がり壁の曲線も美しいタスカンアレンジ。時間と共に味わいが増す住まいの完成です。

  #4kittinn2.jpg   #4ribinngu.jpg   #4sennmen.jpg
注文住宅だからこそできる、自由な間取り。ダイニングキッチンも、照明やインテリアで演出をし、料理はもちろん家族団欒での食事も楽しくなる空間に。 どこにいても家族を感じるオープンプランがベース。家族を想って過ごす日常がかけがえのない宝物に。 N様のお嬢様こだわりの鏡が輝くラバトリー。好きなインテリアを入れることで、自然な癒しがプラスされます。

 

 

 

#4kittinn.jpg   #4sinnsitu.jpg   #4kaidannnitti.jpg   #4gennkann.jpg
手触りがいいイタリアンタイルを仕様したキッチンでは、家事導線も考えた作りで、前後の動きだけで、働くお母さんも楽に家事がこなせます。   スローなひとときを愉しむ空間は、落ち着いたアースカラーでコーディネート。大人感に満ち溢れた気持ちを穏やかにできる空間です。   実用性を兼ね備えた気取らないインテリアにもなるニッチも、壁と同じ天然素材のぬり壁で仕上げました。   ゲストのFarst Surpriseを誘うエントランス。アールの壁、モザイクタイルなどでお洒落に演出し、期待感UP。