スタッフブログResult

宅地建物取引士

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です=^_^=

 

先週のブログで冷え性であることを告白した私ですが、

先日妻から「毎日のお風呂で10分全身入浴をする」と

身体が芯から温まり、非常に冷え性に良いと教わりました!

早速その日に試してみると・・・

以外にこれが長いんです(+_+)

いかにいつも湯船に浸かっていないかわかります。

しかし・・・

入浴後、長い時間にわたって身体がぽかぽかしています!!!

これを毎日続けていくと本当にいいかもしれません(*^_^*)

今年の冬は「10分入浴」!これで乗り越えます!!

 

さて、皆さんは「宅地建物取引士」という資格をご存じでしょうか?

不動産の取引で必要になる資格で、資格を持つことで不動産取引の時

重要事項の説明や契約書の記名押印などが出来るようになります。

この宅建の試験が10月に行われました。

合格率約15%の狭き門です。

さて、

なぜ私がこんなことを言うのかというと・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

 

 

私、寺﨑!!

この「宅建試験」に見事合格いたしました(^o^)/!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチ!

実はこの数か月、休みの日・・・仕事が終わって・・・

ずっと勉強しておりました(>_<)

いや~、安心しました。

今年の目標が1つ達成できました!

なぜブログでこんな報告をするのか・・・・・・

それは・・・・

・・・・この年になるとなかなか人に褒めてもらえないからです!!(笑)(笑)

今度見かけたら「おめでとう」と言っていただけると、

喜びます(*^_^*)!(笑)

 

さて、来年はどんな目標をたてようか・・・・・・