スタッフブログResult

台風18号

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です(^^)

 

現在、16日の14:00、

会社から見る外の様子はまだ普通です・・・。

20170916.jpg

しかし!!

台風が近づいてきております!!!!

今の予報では17日に九州上陸、それから日本列島を横断しそうです。

明日がお子さんの運動会の予定の方もおられたのでは?

うちのスタッフにも2人ほどいますが、

間違いなく中止でしょうね(>_<)残念・・・。

 

今回の台風は非常に強くなってきているようなので注意が必要です。

心の中では「最近、来る来るって言ってこないんだよな~・・」なんて思ったりもしますが、

万が一のため事前準備は大切なので、モデルの旗や看板を片づけてきました!

 

インターデコハウス鳥栖は明日、自宅待機になりそうですが、

オーナー様におかれましては、何かありましたらいつでもご連絡下さい!

携帯はバッチリつながる様にしておきます(^o^)/