スタッフブログResult

がんばれ江頭!

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!(^^)!

 

20170623.jpg

先日、本部スーパーバイザーによる新人研修が行われました!

受けたのは新人(江頭)のみだったので、詳しい内容は分かりませんが(^_^;)(笑)

ちょいちょい様子を伺うと、結構ディープな内容も・・・

 

こんな様子を見ると、ちょうど6年前・・・

自分が入社した当時の事を思い出します(+_+)

営業、住宅共に関係のない異業種からの転職でした。

30超えての転職ということもあり、

大きな不安と大きな期待を胸に入社した記憶があります。

入社当初は分からないことだらけ・・・

手探りで覚えていく大変さよりも

覚える面白さが勝っていたように思います(^^)

 

なつかしいな~~~、初心忘るべからず・・・。

江頭も頑張っています!!

皆さん、温かい目で見てい頂けるとありがたいです(^o^)!!